休日の朝、ちょっとだけ早起きして出かける楽しみが最近我が家にはできました。
それは、都内各地で行われているマルシェへと出かける事。
朝の気持ちのいい風を感じながら、新鮮な野菜や果物を青空の下で吟味し、その野菜の調理法などを栽培農家の方に伺うのはとても楽しくて幸せな時間です。
昨日は、ずっと楽しみにしていたTHREE AOYAMAのファーマーズマーケット、第1回”THREE FARM TO TABLE”へと足を運びました。
今回の出店はテーブルモダンサービス(植物)、槇村野菜笑店(野菜)、MIE PROJECT(瓶詰めフード)、REVIVE KITCHEN(ベイキング&ドリンク)。
昔絵本で見たような、かわいらしくて美しいお野菜。
マルシェの終了30分前に行ったので売り切れていたものもありましたが、THREEらしい、自然の恵みを体で感じられる商品が並んでいました。
FOLLOW US
この記事がいいなと思ったら
フォローお願いします