【おうちカフェ】暑すぎる日は、美味しいトーストを作って家でゆったり読書もいい

TIMES:
PERSONS:
INGREDIENTS:

今日はとても暑いですね。晴れていてお出かけしたくても、暑すぎて外に出るのが億劫になってしまったら、「家で涼みながら本を読むおうちカフェ」なんて時間のすごし方もありですね。

そこで、おうちカフェにぴったり合うトーストを紹介します。

材料:

厚めの食パン
オレンジ
マスカルポーネ
メープルシロップ

作り方:

食パンをトーストしてカリッカリにしましょう。
トーストにマスカルポーネをたっぷり塗って、その上にオレンジをのせてください。
最後にメープルシロップをお好みでかけて完成です。

美味しいコーヒーと好きな本や雑誌を読みながら涼しい時間をすごしましょう。

オープンサンド オレンジ2

もう一枚食べれそう・・・・

  • Facebookでシェア