見せない事で魅せるキッチン収納ツール

見せるそして魅せる収納が少しトレンドになっているキッチンがある中、

やっぱり見せたくないという方にぴったりな収納術がありました。

金属製のロッカーに詰め込む!

metal_rocker

金属製のロッカーといわれてイメージするのは「学校」「オフィス」「区営プール」etc……..。そしてどちらかというと事務的で地味なイメージが強いですが、

あえてその無機質な特性を生かしてインテリアとして組み込めば意外と部屋に馴染みます。

metal_rocker_kitchen

収納力はもちろん、金属性という特性を生かせばマグネットを使った収納も出来てかなり便利ですね。

もし学生の頃あけたら食材いっぱい詰まったロッカーにしていたら、

みんなに食い荒らされそう・・・

matin antiques
Georgia’s Wonderful Wichita Home
the Kitchn

  • Facebookでシェア