これであなたも「Brown Bagger」!?ランチバッグを持って日の当たる公園で。

職場や学校、いろんなところにお弁当を持参してランチをしている方は多いですよね!

日本のお弁当箱はとっても機能的で優れものが多いですもんね。

だけど、「たまにはこんなのもいいかも」って感じるようなランチアイテム「BROWN PAPER BAG LUNCH BOX」

brown-paper-bag

海外のスーパーマーケットで買い物袋としてよく知られる褐色の紙袋「Brown Paper Bag」

この「Brown Paper Bag」を持ち歩く人のことをアメリカでは「Brown Bagger」って呼んでいるそうです。

lunch-bag

見た目は紙袋ですが、防護服や医療現場で使われる「タイベック」という素材を使っているから抗菌性があり、水に強いので、紙袋のようにはふやけません、破れません。
開口部分にはマグネットが付いているので、くるっと丸めて蓋もできます。

brown-paper-bag2

「BROWN PAPER BAG LUNCH BOX」を市場に持っていって、果物や野菜、ハムやチーズを買って詰め込んでそのまま公園へ。
芝生の上で即席のサンドウィッチを作って食べる。こんな、ゆったりした休日のライフスタイルもなかなか楽しいかも!

では、ランチに行ってきます!


Brown Paper Bag Lunch Box【Men Kind】
Brown Paper Bag

  • Facebookでシェア