NEWS

食に関する最新情報をピックアップ

パリで人気のカフェ「COUTUME(クチューム)」が青山店 1周年を記念して「スチームパンク1ユーロ」イベントを開催!

パリで人気のカフェ「COUTUME(クチューム)」が、本年4月に上陸1周年を迎えることを記念し、4月29日(水・祝)に青山店にてCOUTUMEこだわりのコーヒーをお気軽に多くの方にお召し上がりいただくイベントを開催する。

イベント当日は終日、COUTUMEのコーヒーの特徴である、豆本来の「旨味」「酸味」「香り」を最大限に引き出す焙煎を施したこだわりの豆を、最新の抽出機器「スチームパンク」で抽出し、1杯1ユーロ(¥140)で提供される。 またスチームパンク問わず、すべてのメニューの中からいずれかをご注文いただいたお客様先着100名様に、シングルオリジンのコーヒー豆をプレゼント!

sub

COUTUME」は、成熟したカフェ文化を持つパリにおいて、「いま一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ」と評され、パリにおけるサードウェーブコーヒーの先駆者となったコーヒーショップ。

昨年4月に東京・青山にてフランス国外1号店がオープン、12月に大阪に2号店、本年2月には二子玉川に3号店がオープン。連日TVや雑誌、webサイトで紹介される注目のカフェとなった。

日本ではまだ珍しい最新機器「スチームパンク」で抽出した、「旨味」「酸味」「香り」が繊細に調和したこだわりの一杯を是非この機会に堪能ください。

【店舗概要】   COUTUME 青山店

※4/29(水・祝)は終日スチームパンクを1杯1ユーロ(¥140)でご提供

住所:東京都港区南青山5-8-10

電話:03-6418-5325

営業時間:7:30~21:30

席数:37席

HP: http://coutume.jp/

  • Facebookでシェア